生モノはお好きでしょうか。

最近カシスウーロンにハマッっています。(^ω^)♪です。

この間の休日、ライブへ行って参りました。

ライブに限らずミュージカルやら演劇、舞台、演奏会など

やっぱり生に限りますね。

生ビールも"生"って付きますし。笑

生ってすばらしいヽ( ´¬`)ノ

・・・じゃなくてですね。

ライブに行ったんですが、なななんと知り合いがピックをGETしてました!

これってすごいことなんです!!!

何百人って居るライブハウスの中で、

ステージから投げられたあんなに小さいピックを手に入れる確立は

ものすごく低い( ´・ω・)

思わず写メ撮らせていただきました。笑


今月もライブへ行くので、頑張ってGETしたいと思います(/-ω-)/



(^ω^)♪