来年もハッピー☆

こんにちはースタッフKです。
もう師走。スタッフKはこの間大掃除をしました。早い!!
大掃除をすると・・・部屋の模様替えなんかがしたくなりますね♪

んで、毎年買ってる風水の本があるんですが

李家幽竹の開運風水2009 (別冊家庭画報)

李家幽竹の開運風水2009 (別冊家庭画報)

李家幽竹 花風水カレンダー2009 ―飾るだけで幸せ満開! (カレンダー) ([カレンダー])

李家幽竹 花風水カレンダー2009 ―飾るだけで幸せ満開! (カレンダー) ([カレンダー])

風水っていうとなんか洗脳されてるみたいなイメージがあってひいちゃったりするんですけど、これは結構おしゃれで取り入れやすくてよいですよ。カレンダーは母が気に入ってるので毎年プレゼントしています。
ちなみに今年はラッキーモチーフがバラだったので姫系な友達に本を貸しました。私はあまりデコラティブなものは好きではありませんでしたとさ。

という感じでなかなか若い子向けな風水の本です。
来年はラッキーモチーフが蝶々だそうで、これは大好きでいつもヘアクリップでとめています∞〜∩(^ω^∩
これから蝶々グッズ収集するやもしれません(笑

模様替えの参考に今からわくわくして来年を迎えたいと思います♪
それではスタッフKでしたー☆


スタッフK