暑いときには!

日差しだ!夏だ!!
と思ったら台風が来ましたね。今年は海は危険かも〜〜(="=;

でも!夏といったらアイス!スタッフKは31に勤めるほどのアイス好きv
パルコが出来てからはコールドストーンクリーマリーに夢中♪
ですが、ここ最近は、ベーグルアンドベーグルのアイスベーグルにはまっているのです(^ω^♪


http://www.dreamcorp.co.jp/bb/bb_ib2009_information.htm
もちもちのベーグルの中にアイスが入っていて、よく見るアイス冷凍庫の中から好きなものを選んでレジにもって行くと
「トーストしますか??」って聞かれます!
アイスなのに焼いちゃうんです!で、絶妙にトーストされたアイスベーグルは外はカリッとほかほか、中はフワットロ〜なアイス☆☆
この温冷のギャップが!も、たまんないんですー♪♪

アイスといえば「ババヘラ」って知ってますか?
コレです。

http://www.babahera.net/index.php
秋田の名物なのですが、こーんなにキレイなアイスを
田植え真っ最中!みたいなおばあちゃんルックのお姉さま(!?)が作ってくれるんです!
そのギャップはいかに・・・?
秋田に行ったときは食べてみたいです(・ω・)

スタッフK