独壇場!

どーも、ジャック中のスタッフKです。

今日はグローバルトラスト楽天ショップ「HID専科ショップ」の
自転車オークション最終日でしたね。
朝、携帯にメールが来ていてオークション終了が間近です!
って。

さてさていくらで落札されたんでしょう?
定価は47,250円らしいですが。スタッフKの予想は・・・

うーん、14,000円くらいかな?当たってるかな〜
ちなみにスタッフKは100万ポイント山分け欲しさに入札しました。
もちろん1円でヽ(_ _ヽ
だってお客様に自転車使って欲しいですし!!!(゜ロ゜ナンツッテ

自転車なんてジャスコとかアピタで1万円くらいのしか乗ったことないんですけど4万円の自転車って乗り心地とか違うのかな?
そういえば前のバイトの(・ー・*)。oちゃんはいい自転車乗ってたんだよね。
すごい遠出するみたいだし。
私はもっぱらお散歩程度です(笑

スタッフK