じわじわ

そろそろ梅雨に入りそうですね(*゚∀゚)っ
洗車のタイミングが難しい・・
お久になります(´Д`)です。


ガソリンがだんだん値上がりをしてきて、
エコカーや電気自動車など、各自動車メーカーが切磋琢磨していますね。
私の車(ギャランフォルティス)の燃費は街乗りだとリッター9kmくらいですが、
高速でうまく調節すれば13kmくらい走ります。

そんな愛車も購入してもうすぐ1年。
もうすぐ2万キロですヽ(゚Д゚)ノ
ちょっと走りすぎかな・・・
タイヤがかなり減ってきました(;´Д`A ```

フォグのHIDや各ランプのLED化はしたし、
ナビやレーダー探知機の取り付け、ホーンの取替えなど
やりたいことは全部やったので、理想の愛車になってます。

調子に乗ってスピードだして走っていたら、
水曜日に白バイに捕まりましたw
もっと謙虚に行かなきゃね・・・
点数と罰金イタイよ(。´Д⊂)


(´Д`)