買いましたよ!!!!!!

5月29日・・・・・・・・・!
ついに、村上春樹新作発売\(≧▽≦)/
買いましたよ〜♪てっきり平積みしてあるかと思いきや、部数が足りなくて棚に面陳列されてました。サスガ!

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

でもまだ読んでなかったりして(=ω=;

高校の頃、図書館を制覇したい!って気になって本を読んだのだが
村上春樹とJDサリンジャーとトリイLヘルデンとか面白くて探しては読んでたなぁ。

村上春樹の感想を書くには、私の文章では鼻くそみたいな物しかかけないので感想は書きません。というか、かけません!
それだけ一言に意味がたくさん含まれているし、極彩色であったりモノトーンだったり雰囲気は多彩ですので
読んでいてとても心が動かされます。

ずーっと読みたくてウズウズしてるんですが!
忙しくて読めない〜o。゜(p>Α