毎度お馴染み華金担当です。

今日は涼しくて過ごしやすいです。@静岡市

こんにちは(^ω^)♪です。

前回の記事にコメントが返せないままです。ごめんなさい。


今期毎週見ているドラマはBOSSですー!

たぶん一週間のドラマの中で一番おもしろい!!

天海祐希がめちゃめちゃいい味出してますね。これぞ女刑事!

戸田恵梨香DEATH NOTEの時とまた違った雰囲気で可愛いです(´д`*)


そーいえばこの前飲みに行ったときに、

こーんなにかわいらしいサラダが出てきました★

まわりがサーモンで中にアボカドとかいくらとかが入ってました。

もちろんおいしかったですが、食べる前にみんなで写メ撮りまくりでしたw

食べるの勿体なかったー(´д`)





(^ω^)♪