野菜が大好き(´¬`*

私のどうぶつの森はもう雑草だらけ・・・と思って電源入れたら
まだ花が咲いていました(ホッ
きっとやめた時ガーデニング大会始まったから・・・!

こんにちは。スタッフKです。
そうそう私の家の近くにファミリーレストランがあるんですけど、
最近健康メニューとか野菜が何g入ってるかとか、よく書いてあるんですよね。
他のお店に行っても地産地消とか野菜たっぷり!とか見るとうれしくなっちゃいますv
ロッテリア・産直丸ごとポテト
というのも、大きいサラダのパックを一人で食べるほど野菜が好きなんです。
この間も焼き肉屋さんで物足りなかった私は山盛りキャベツをムシャムシャ食べ、大満足☆

あっでも、野菜と一緒にドレッシングもドバドバかけて食べてるのでセイウチまっしぐらです(笑
もしかして野菜じゃなくてドレッシングが好きなのかも?ミ(ノ_ _)ノ

スタッフK