近況。・゚・(*ノm`*)・゚・。

近況1
この1週間ほど、晴雨が交互に訪れ、
庭のプランターの水遣りの手間が省けホッとしています。
気温の寒暖も顕著で、
クーラーを入れたり、ヒーターが恋しかったり、
体調が狂いそうです。
でも戸外は、着実に日々暖かくなっておリ、
我が家の猫の額ほどの庭の雑草は、目覚しい勢いで成長してます。
庭の草取りは得意ですが、日々忙しさにかまけて、見てみぬ振りの昨今。
でも一昨日の朝、
雑草が雨後の筍の様に伸びているのを見、
(O_O;)Shock!!。
とりあえず長い雑草だけぬいて・・・・・っと
庭は、花々で色とりどりで遠目はいいのですが
雑草だらけで・・。
なるべく雑草が写らないように写真を撮りました。




近況2
私は、この一ヶ月位の間にまたまた太りました。
まさにシーパラのセイウチ状態です。
なぜ太ったのか思い当たる節が・・・・有りました!!

『大阪のおばちゃん』が悪かったのです。
『大阪のおばちゃんはコミニケーションをとる為の「飴ちゃん」を巾着に入れている』って小耳に挟んだので・・。
(ほんまかいな?)
私もまねをして、飴を持ち歩いていましたが、
結局、人にはあげなく、セルフコミニケーションを取っていた。
その結果、セイウチになちゃったみたい。・゚・(*ノm`*)・゚・。。

今は「飴ちゃん」はやめました。


ba〜ba(*^m^*)zeizei