皮算用

高速道路料金ってカード払いができるんですね。
ガソリン、高速、オー○バックス、ツ○ヤ、なんでもカード万歳!!
こんにちは、残高確認が怖い(´Д`)です。



昨日、恒例のひとりドライブに行ってきましたw



最近は浜松や豊橋など西に行くことが多かったので、
東に行こうと、とりあえずバイパスでひたすら東に・・・

なんだか上り坂が多いぞ・・・
湖がある・・・

キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!

箱根です。
箱根なんですねw

外人さんがたくさんいました。




途中で箱根ビールレストランがあって葛藤しました。
でも運転だからあきらめたw


箱根を下って小田原まで行き、途中で道がわからなくなったので
警察署に行きました。
道案内をしてもらってついでにお手洗いをかりたら、
便座がアツイ(;´Д`A ```
この季節にそれはいらないだろっていうか、
税金の無駄遣いでは( ゚Д゚)㌦ァ!!
しかも警察署って昼休みちゃんととってて対応してくれないんですねw



さて、帰りは疲れちゃったので大井松田ICから高速で帰ってきました。
清水まで2500円。
45分くらいで帰ってこれたので安いと思うようにします。
あれっ、法定速度って何キロだっけw
コワイコワイ。


(´Д`)