DROP OUT

桜が散ればもうすぐゴールデンウィークですね!
スタッフKはPSPのダウンロードできるゲームにただいまはまり中。
はまりすぎてどうぶつの森を起動してません(ノ´Д`ヾ)今頃は花も枯れ、イニシャルGもいることだろう・・・泣

静岡ではやっていないというドロップ、(^ω^)♪ちゃんの記事で藤枝で見れるとわかったので早速みてきました〜!

ヤンな水嶋ヒロもいいですね〜白いタンクトップに萌えました(笑
でも執事のしっとりさの方がやっぱかっこいいですよ〜vv髪の毛は絶対黒で!
パンフレットの写真もとーっても美しくて惚れ惚れデス★

あ、それよりも映画の内容はですね、さすが品川というだけあって・・・ボケとツッコミのテンポがよくてヤンキー物をはじめて見る私にも過激すぎではない印象でした。
しかしやはり品川監督+人気の水嶋ヒロ+ほのぼの上地クン。という年齢層や見る人を選ばないキャスティングなのでケンカシーンでは、「キャー!」とか「ヒェ〜!」とか悲鳴が飛び交いました。
私のようにカッコイイ人がみたいがために見た人にはドッキリだったみたい(^ω^;

「人は人生で一度は大作を書ける」とはよく言いますが、これはまさにそれだったのではないでしょうか??次回作を執筆中ということらしいので、今後の作品にも期待しています!

監督ブログ品川blog