春分の日に

今日は会社でクーラーが入っています(*゚∀゚)っ
地球温暖化に貢献してしまいましたw




ポケモンですが、
大好きなポッチャマが進化してポッタイシになってしまいました。
あまり可愛くなくなったのですが、
進化をしないと覚えない技もあると(^ω^)♪ちゃんが教えてくれたので、進化させてしまいました・・・
今日も夜な夜な進めなきゃ( ゚д゚)ノ


先日金沢に行った時に兄の家にも行ったのですが、
そこで発見しました。キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



湾岸MIDNIGHT(42) (ヤンマガKCスペシャル)

湾岸MIDNIGHT(42) (ヤンマガKCスペシャル)


とにかくアツイヽ(゚Д゚;)ノ!!
公道で時速300キロの世界です。
いいなぁw

はまって20巻まで読んできました。

続きは漫画喫茶で読もうかな。


いつかはランエボⅩに乗りたい(´Д`)でした。


(´Д`)