1.2.3

ダーッ!!ヽ(#゚Д゚)
病は気から??
こんにちは、気合が足りなくて風邪をひいた(´Д`)です。



昨日、部屋の掃除をしていたら、1冊の本を見つけましたッ(*゚∀゚)っ


ぼくは勉強ができない (新潮文庫)

ぼくは勉強ができない (新潮文庫)


この本、姉の薦めで私が初めて買った文庫本です。

どういう内容だったか忘れたのでw今度時間があったらもう一度読もうかな( ´∀`)つ



そういえば、
今月のはじめお休みをもらって旅行に行ってきましたヽ(´∀`)メ




冬の日本海!!金沢です。





金沢城です。兼六園の近くにありました(*っ´Д)っYO






お城の壁はこの様にできているそうです。

小さい石をならべまくっているんだとかヽ(゚Д゚;)ノ!!

それにしても北陸は寒いですね・・・
空気が痛いです。

静岡はホントに気候に恵まれています((ヾ(。・ω・)ノ☆



あちこち散策をして、美味しいお酒もたくさん飲みました。

そして、滞在3日目の夜、ステキな出来事がありましたっ。


次回、感動の再会編(。´Д⊂)
ご期待あれw



(´Д`)