有難う御座いました。皆様のおかげです。

今日は土曜日。
低気圧が発達しながら通過するとか。
日本全国さまざまな注意報がでています。
静岡は波浪警報・大雨・雷・強風・洪水注意報です。


孫は今日のゴーオンジャーショーを楽しみにしてますが・・。今のところ小雨です。
このまま雨が上がりますように。


主人はキャンディーポケット
朝日テレビ・とびっきり静岡の年間ランキング3位で表彰して頂ける」と言って、
にこやかに店へ出かけました。

(店長とアナウンサーです。)



私はここ3年ほど前から急にひどくなった花粉症と戦っています。
以前は鼻炎症状のみだったのが、近年は、眼もかゆくなり、鼻のほうは惨憺たるものです。
仕事に支障を来すほどの重症です。
弊社へお電話を頂いたお客様に電話越しで醜い騒音をお聞かせし、申し訳ございません。
お薬を飲んでも効いた感じがしません。
何かいい治療法はないでしょうか。


この話しをすると主人は怒るので内緒ですが・・
主人もアレルギー性鼻炎なんです。
間違えて胃薬をズーット飲んでいました。
それで治るなんて羨ましい。
鰯の頭も信心から」ですか?


今年はヤマト運輸さんからシルクティッシュを1ケース買っといて、良かった!!
あっという間に半ケース使っちゃいました。
終業後 机下のゴミ箱には白い山ができてます。
きたない話しで ゴメンなさい。

(*^m^*)ohoho