休日の出来事。

こんにちは。(^ω^)♪です。

昨日の昼間の気温は高かったような気がしますが、
今日はまた一段と寒いですね。


この前の休日、富士ロゼシアターまで行ってきました!

何しに行ったか?


・・・ライブです(´∀`)笑


天気が良くて、富士山がとても綺麗でしたー♪

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブだったので

機材車がこんなでした。笑

かわいすぎるでしょ(*´Д`)

そして帰宅途中に、富士山ナンバーを発見!!!!




しかし、ブレていて何もわからず・・・( ´・ω・)チーン


何はともあれ楽しかったことに変わりなし!!!

森の仲間富士店を探したけど見つかりませんでした・・・

後日奥さんに聞いたらロゼシアターをもう少し先に進んだところだったみたいです。

今度機会があったら行きます!!!(●`・ω・)


(^ω^)♪