インフレ。

どーもー。こんにちはスタッフKです。
久しぶりにこのブログ見たら前の記事が14日!!今日は19日!!
開設した当初は「1日も欠かさず書くぞー!」なんて意気込んでいたのに
(´Д`;;ナンテコッタイ。

あ、この顔↑のスタッフさんが今日は風邪でお休みです。
もしかしてインフルエンザ?なんか今年は予防接種もお薬も効かないッポいですね〜??怖いよー(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

換気と快適な温度と充分な湿度で予防できるそうなので!会社内では少し窓を開けて加湿器付のヒ−ターで万全!?にしてあります。で、せきとかくしゃみが出たときはC-1000を飲んでビタミンガード!です(`・ω・´)

以前インフルエンザになったときは、1週間ばかり寝込んで、調子よくなった!って病院にいったら「まだウイルスが体内に残っているのであと2週間は引きこもっててください」って言われましたorz
体がなまるっつーん!
暇で暇でしょうがなかったです・・・なんか、発熱中に薬を飲むといいらしいよ。んで、発熱が終わると薬が効かないらしいよー?

なんて言って昨日は風邪で寝込んでました(爆)
でも腹壊すぐらいの勢いでビタミンドリンク飲んでたので今日は快調♪
病気のときはよく眠れるって言うけど本当ですね。
昨日一日寝て夜にもちゃんと寝て今朝寝坊ですもん・・・!どんだけ寝てんだよ!

職場のブログがこんなんでいいのかなー?本当文章まとめるのって難しい。んじゃまたー


スタッフK