冬なのに暑い。

昨晩は、寝苦しくて久しぶりに寝汗をかきましたw

ってそんなこと女子がブログで発表することも無いと思いますが…(;-ω-`A)笑

天気予報やテレビを見ていないのでわからないのですが、

昨日の静岡の日中の気温は19度と聞きました。

12月なのにおかしい…(´Д`;)



そんなわたし、土曜日はライブへ行ってきました(●´∀`)ノ♪

日曜よりはるかに寒かったわけですが、気合を入れて半そででライブハウスへ。笑


中はめちゃめちゃ暖かく、まるで南国゜*。(*´Д`)。*°笑

今までたくさんのライブへ行ってますが、

あんなに湿気がすごくて手の甲まで汗をかいたのは久しぶりでした。


それにしてもあんな湿気の中、酸欠気味になりつつ、

ましてステージの上はライトも当たっているのでもっと暑いはずなのに

立ちながら歌って、且つギターを弾いたりすることの大変さに

何故かしみじみしてしまいました(ノ´д`ノ。笑


でもずーっと楽しみにしてたライブだったので大満足♪

めーーーーーーーーーーーーーっちゃ楽しかったです!!!!!!!!

行ってきたのはdustboxという人たちのライブでした。


ライブのために体力づくりせねばw



(^ω^)♪