携帯ジプシー

昨日の午後と今日の午前というお休みをいただきました。
お久しぶりです。スタッフKです。何とか生きてます。

体重が激減してしまったので(大デブがデブになっただけですが;)体型維持に奮闘しております!

そんなスタッフKが最近気になるもの・・・それは!AUBOX!CDが聞けたりDVDが見れたり直接携帯に音楽が転送できたりビデオ編集できたりいろいろすごいんです!
しかしスタッフKの今の携帯じゃ使えない(゜呂゜;ガビーーーン! というわけで携帯を変えようと探し始めたんですが

スタッフKはワインレッドが一番好き。だけどあんまりないですよね?人気色なのに〜!そんで、携帯でラジオを聴きたいし、もちろんテレビも見たいし、音質は良くないと嫌だしカメラはきれいに撮りたい・・・なんて言ったら携帯探すのも大事件なんです!

決まりかけた携帯が、ネットで不具合が次々と出ていたり・・・その携帯はキーを押した時の反応が遅いらしいです(="=; ストレスフル!だめーー!
ということで振り出しに戻りました・・・

最近顧客満足度調査が出ていたりしてそこも悩みのタネです。カシオはやっぱり強いなー。ソニーメモリーカードが違うしなー。

あぁ、運命の携帯はいずこ・・・?


スタッフK