寒いっ

海苔って消化に悪いのでしょうか。
こんばんわ、海苔を食べると胃もたれがする(´Д`)ですw


風が強くなってきて、いよいよ今夜から冷え込みが強くなるそうです。
明日の朝の静岡の最低予想気温は4度!!
布団から出られるかが心配ですw
金沢では、氷(コオリ)?!が空から降ってきたとたった今、金沢在住の母からメールがありました。
クルマにあたったら、傷とかにならないのでしょうか・・・



寒い寒いと言っても、世界にはもっと寒い所がたくさんありますよね。

今日はスゴイニュースを発見しました。


ガチャピンが、ヒマラヤ山脈登頂したみたいです。
っていうか、ガチャピンブログすごい・・・
感動です(笑)
ダイビングもできるし、スポーツ万能なんですねw


私は自然が好きなので、山も好きです。
でも登山はしません。
歩くのは苦手ですw


クルマって便利ですよね。
これからの寒い季節、クルマにのって山や峠をブイブイ安全に走りたいと思いますw


(´Д`)