もう寒いですね。

こんばんは。

近頃めっきり寒くなり、休みの日は家にこもっていたくなります。

(^ω^)♪です。

森くまさん改め、スタッフKさんの記事を読んで飲みに行きたくなりました。

ちなみに私は昭和ホルモンさん行ったことないので、今度行ってみます。

                                                                                              • -


今日の昼休みは先輩のYさんと任天堂DSで遊びました。笑

マリオカートDS

マリオカートDS

最近流行のDS。

でもソフトは昔から存在するってところがすごいですよね。

子供から大人までできるゲームソフト。

ちなみに勝敗は、私の負け。あと一試合やってたら同点だったはず。←

負けず嫌いなので、再度挑戦を申し込みたいと思います。


たまにはこんな日もいいですよね。


(^ω^)♪