飲みに行きたい!

うわーっ!めっちゃ寒い!
これでは冬眠しなきゃいけなくなっちゃうよ!というわけで有給下さい(笑
こんにちは。スタッフKです

今日はめっちゃオススメの静岡飲み屋のご紹介!
というか、知らない人っているのかな?って感じの超有名店ですが

スタッフK大好き☆昭和ホルモンさん


んもうここのホルモンは美味しくて美味しくてヤミツキになります!牛こてっちゃんがメインですが、私はそれより「リードボー」と「鶏チーズ」(写真)に夢中です!焼いてお皿に盛って出てくるのですがこのタレがまた罪作りにウマイ!!!!

今回頼んだのは「こてっちゃん」「リードボー」「とりチーズ」「とりうめしそ」「砂肝」「しゃもじ焼つくね」そして「ゴジラ雑炊」!
ゴジラ雑炊というのはウマ辛のホルモン鍋にごはんと卵が入った「シメ」だけが食せる魅力的なごはんなのです!うまいよ。ごはんはいつもしゃもじ焼き明太ごはんですが名物ゴジラ鍋の味見がしたくて頼んじゃいました!

これで「ツードックス」をごごーと飲んで幸せな仕事帰りでした。お会計は2人で4200円くらい!安いよね?ね??
場所はパルコの裏側のカプチーノビル。懐かしいBGMもおもしろい(^^

PS.
パティシエのひとりごと、毎日ケーキ製作のつぶやき更新されてます!失敗したりケーキの豆知識が見れます☆グロトラのみなさまもぜひコメンツお願いします(^人^)

スタッフK(森くまから改名しました)