お祭りDAー!

お久しぶりですスタッフKです。
しばらくグローバルトラストの楽天ショップの大改造をしていました。
自画自賛になりますがなかなかにかっこよくなったのでは!??

HID専科ショップ

まだ手を加えたいんですがちょと時間が(´Д`;

ド・ド・ドラクエー!
[rakuten:book:13107588:detail]
発売しましたね。昨日セブンイレブンに行ったら「残り2つです!」って書いてあって、
在庫が残ってるあたり地元っぽいなーって思いました(笑
東京では行列が出来てましたもんねー!
スタッフKもどっこらしょとプレイをはじめてみました。

スタッフKはドラクエよりFF派です。なので呪文がいまいち覚えきれてませんー(A^△^;)アセアセ
とりあえず主人公は男で赤髪にしたらクロノトリガーの主人公になりました。

クロノ・トリガー

クロノ・トリガー

グロトラのみんなとすすめて行きたいとおもいますっっ=3

スタッフK