アイシテル

いや〜
今期のドラマは面白いのが多いですね!(´▽`*
毎日ワクワク(0゜・∀・)テカテカして主に10時を待っていましたが
昨日は稲盛いずみのアイシテルが最終回でしたね!「暗い!」「重い!」と言われて抵抗感があった人も多いらしいですが
私は「犯罪がテーマ」に見えて実は「家族愛がテーマ」なギャップにやられましたvv

だんだん明らかになる事実、ありがちな家族のすれ違いなど・・・とっても面白かったです。主題歌も大好きになりました。

アイシテル

アイシテル

日曜日にやってる「僕のいもうと」もホームドラマかと思いきやサスペンス?ミステリー?だったり。今は・・・ラブロマンス??
今日は「BOSS」ですね!
superflyのalright!!を聴くと気分が盛り上がります♪

世の中が厳しいとコメディよりもシリアス系の渋いドラマが流行るそうです。不思議〜☆
あ、今週のmr.brainは仲間由紀恵さんが出るそうなので!楽しみです(^▽^)

今期の主題歌を集めて聞いているスタッフKでした。

スタッフK