おおきに

羽毛布団が好きなのでまだ掛けて寝てますw
でも最近季節が変わってきて掛けたら暑いし、
掛けないと寒いような・・・
こんにちは、無駄に寝苦しい夜を過ごしている(´Д`)です。


かれこれ2ヶ月くらい前に、京都に2泊3日の旅行に行ってきました。
久しぶりだなぁと思いつつ、京都駅の広さと人の多さに改めてビックリです( ゚Д゚)y





まずは・・・
祇園キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
昼間に行ったのですが、ホントは夜の雰囲気を味わってみたかった・・・




清水寺です(=゚ω゚)ノ
ここが一番混雑していた様な気がします。



そして京都といえば抹茶でしょってことで。
食べかけですがw

京都から抹茶ブーム到来してます。


そんな楽しいはずの京都旅行のはずが・・・
行った初日から蕁麻疹で苦しんでました(ノω・、) ウゥ・・・

ホテルのコンシェルジュさんに病院さがしてもらったら、
京都の病院は午後の診察が5時半からの所がほとんどでビックリでしたエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

静岡は午後はみんな3時っくらいから診察しているのに・・・
地域によって違うんですかね。


あと、京都は何でもおおきにって言うと思ってたのですが、病院の人は帰るとき「おおきに」じゃなくて「お大事に」だったw
まあ、当然か(゚ω゚)ノ


京都楽しかったというよりは、カユイカユイの3日間でした(。´Д⊂)

今度は体調万全で観光したいな。


(´Д`)