暑くて会社でクーラーつけました。

暑すぎると作業にならないので、今日もクーラー入れました。@静岡市

こんにちは(^ω^)♪です。


母の日には、母が「母の日コレちょーだい!」と

自己申告してきた京都の抹茶大福などの入った詰め合わせをあげました。


そのなかに花束ではなくて、鉢でカーネーションも入っていたようです。

因みに花言葉は「真実の愛」「愛情」「情熱」「きよらかな慕情」 「純粋な愛」だそうな。


花言葉を見ると、母の日に気軽にあげてはならない気がしますね・・・笑



そういえば、GW初日に『親知らず』を抜きました(;´・д・)


診察してもらおうといったのに急遽抜くことになり、

お医者様に「急に抜くことになってゴメンね〜(。・人・`。))」などと言われ

心の中では「うそー(゜ロ゜)!」と何回も叫びました。


麻酔を打ち、ちょっと削ってペンチのようなもので歯をつかまれ

一気にスポッ!!!!!と。

あっけなく抜けすぎて、力んだ意味も忘れてしまうかのようでした。


その後歯の無くなった奥歯の寂しさといったら・・・






(^ω^)♪