母さんとデート☆

最近肩こりがひどいなー仕事がんばりすぎかな?テヘ☆
って思ってたら
「あんたゲーム根詰めすぎ!」って母に渇を入れられました。
ゲームは体の一部のスタッフKです。

インドカレーが大好きな私と母。
日曜日に清水エスパルスドリームプラザに行き二人でカレーセットを食べました。
昔、国1にあったインドカレーの食べ放題によく行っていたのですが潰れてしまい、そこのナンが大好きで、同じ味や食感のものを探していました。
DELHI'S CURRY
ドリプラにあるナンはまさにそこと同じおいし〜ぃナンで、ドリプラに行ったときは必ず食べます。
「コレが楽しみなのよね〜v」とほおばる母を見て
私も働いているし、もっと幸せにしてあげたいなぁ〜と思いました。

今年も母の日が近づいています。
どんなことをしようかな??

スタッフK