命の洗濯

遂に、かねてより念願の八景島シーパラダイスへ行って来ました。

遊園地が大好きなbaba〜(*^m^*)gehogeho です。
シーパラは見所満載!
楽しかった゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
私くらいのbaba〜には疲れなくて丁度いいかも。


なぜ人はイルカなど海の生物に癒されるのでしょうか。
平日のせいか,車椅子の乗ったお年寄りも多く見られ、
皆,満面の笑みでの観覧でした。

アクアミュージアムのイルカショーはテレビでお馴染みですが・・
中でも取分けセイウチが可愛くて。
ウッフーン!!ポーズ最高でしょ?

こんなところにも いたいた。(ふれあいラグーン)。
円形の窓から・・ジーッと見ている。
哀愁漂う表情。
なんて思っているのか、
外にいる人間をどう思っているのか、
聞いてみたいですね。
心の中が解かったら涙が出てしまうかも。
<<人間ってひどーい。自然に帰して。>>って。
その自然も今にも崩壊しそう。
何処へ帰ったらいいのか。
<可愛い>と<可哀そう>の矛盾する感情。
私の思い込みでしょうか。


体型は私にそっくり。
体型だけではないでしょう・・・顔も?性格も?。
似てるかも・・最近 特に。



アラアラ!
こんなところにも・・・セイウチが。

いい歳してまだ私はまってるンです?
スタッフKちゃんは止めちゃったらしいけど・・。
そういえば・・・
最近、事務所では誰もやっていないような・・・私だけ?
「オーイ!皆、飽きちゃたの?」


あっそうそう。
魔裟斗さまが今年一杯で引退なんだよね。
寂しいね。
でも、万事、引き際が肝心だからー。
彼にとっては今がベスト!!。なんだよね?。


人間万事塞翁が馬・・・・?。


baba〜(*^m^*)gehogeho