春爛漫。

桜がとても綺麗な季節ですねー。

春といえば、桜!桜といえば、お花見じゃ!

こんにちは。(^ω^)♪です。

スタッフKさんが、とても器用で驚きました(゜ロ゜)

ポーチも作ったら是非ブログにて作品発表してください♪♪



先週、静岡県藤枝市に新しくできた施設BiVi藤枝まで映画を見に行きました。


念願のドロップです!

到着してから、入り口のところで記念撮影!


できたてほやほやの映画館なので、めっちゃ綺麗でした!!

アトラクションみたいな構造で興奮ヽ(*゚O゚)ノ

カウンターのところにはこんなおっきなコーラ。

これは本当に中にコーラが入っていました。


そして、有名なハリウッド映画の・・・

スターウォーズインディージョーンズ、チャイルドプレイ、

バットマンターミネーターハリーポッターetc

これらの置物だったりライトセーバーだったり魔法の杖だったり

たくさん飾ってありました。もちろん値札もあったので買えるみたい。



今度はおっきな怪物に遭遇!

うわぁーーーーーー!!!


と、まあ記念撮影。

(恥ずかしさというものを知らない年頃です)←


ドロップの喧嘩シーンはリアルなので、見物ですよ。



(^ω^)♪