映画三昧

こんにちは!選挙、行きましたか?スタッフKです。
大人3年生なので「選挙カー使ってる人はうるさいから入れん!!」とかわけわからんこと思ってましたが
情報収集しているうちにそんな事で選んじゃいけないなぁ。と思い直して清き一票を入れてきました!

この土日は寒くて寒くて外に出たくなかったのでずーっと見たかった映画をDVDで借りてきました。
[rakuten:book:13095668:detail]

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

パコと魔法の絵本20世紀少年

パコと魔法の絵本は、下妻物語嫌われ松子の一生の中島監督の作品で、すっごく色彩が綺麗だしリズムもよくて、楽しかった!この監督作品全部揃えたいかも・・・☆
そして20世紀少年。漫画でずっと見てましたが映画のスケールもでかいしキャストも豪華で贅沢な映画でした!2もぜひぜひ見たい〜

最近気になる映画は「ドロップ」です!水嶋ヒロがきになるぅ〜vv

スタッフK