けろけ〜ろ。

今日は寒いです。@静岡

久しぶりにブログを書く気がします。(^ω^)♪です。



この間、お休みの日に映画を見に行きました。

そう、おなじみケロロ軍曹

去年も弟と一緒に見に行ったんです・・・(●´・△・`)笑


小学生のくせに漫画も集めているんです。生意気。



このケロロ軍曹・・・

主人公の宇宙人(ケロロ)は、ガンプラ(もといガンダム)が好きだったり

エヴァンゲリオンのパロディが出てきたりと、なかなか読み応え・見ごたえがあります。笑


まあケロロは、地球を侵略しに来ている宇宙人なんですが。


興味があったら是非見てみてください(・∀・`*) ♪



(^ω^)♪