白よりも

最近あややが出ている洗剤のCMをよくみかけます。
このCMはあややの肌白さも目立ちますねw
ライオンのトップらしいので、買いにいかなきゃと思っている(´Д`)です。



さて、昨日もお伝えしましたが、σ(´Д`)の愛車が変身しました(*っ´Д)っYO




点灯試験の様子(*゚∀゚)っ
ヘッドライトに入れていた6000K(白色)のバーナーを外して、
30000Kをいれました!!
かなり青くなりました。
これでヘッドライトのフォグも30000K。
青くて視界が・・・(;´Д`A ```
でも大満足です。

またちゃんとした点灯写真を近いうちにUPしようと思います。






コイキングはレベル20でギャラドスに進化するらしいです。
私のコイキングは只今レベル18。
あともう少し!!まだまだポケモン攻略中です。



(´Д`)