待ってます

暑さ寒さも彼岸まで。
今日はお彼岸だそうです(*っ´Д)っYO
こんにちは、暑いのは大歓迎の(´Д`)です。
夏が待ち遠しいですw



今日、コンビニに行ったらこんな商品がありましたヽ(゚Д゚)ノ



ケロロ軍曹チョコウエハース。

シールが1枚入っているそうなので、思わず買っちゃいました。

お昼にOPENっ!!

中のシールは・・・・

「シオン」でした。・・・知らない。。。
桃華ちゃんのフランス人の友達だそうです。

タママケロロ軍曹のシールがほしいので
でるまで買っちゃいそうな勢いですが、
今日手にしたのが最後の1個でした。

すぐ入荷しないかなぁ。

ワクワクで待ってます━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!



(´Д`)