ネタねたネタ探し。

今日は昼間天気が良かったのに、曇り空になってきました。@静岡市





ずいぶん前に東京に行ったとき、電車から電車に乗り換えるときに

いちいち切符を買っていました。

都会では見渡す限りみーーーーんなSuicaとかのタッチするやつで

『ピッ』 ―――― 「ピッ」――――

ってスラーッと改札を通り過ぎて行きます。

あー都会ってすごいな( ゜Д)って田舎人な私(^ω^)♪は感動しました。笑



今度もし東京に行ったら、都会ッ子ぶるために

Suicaを作ってから静岡へ帰ってきたいという願いをかなえたいと思います。笑


PASMOでもいいかな(*`▽´*)



(^ω^)♪