カワイイお友達

昨日はブログを書き忘れました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近もの忘れが激しい(´Д`)ですw


今朝の静岡はようやく雨が止んだので、
ナンバー灯のLEDをやっと取付ました。

感想は、とにかく明るい!!
近いうちに写真をUpします( ゚д゚)ノ



会社のペット、熱帯魚に新しい仲間が増えました。
金魚みたいなのと、ネオンテトラです。
この金魚みたいな魚、激しく動くのでうまく撮れませんでしたが、
なかなかカワイイです(*´ω`)っ


さてさて、グローバルトラストに新しい事業部が設立されました!!


その正体は・・・アート事業部!!


お店の看板やメニュー、クルマのシールまで幅広く承ります。

クルマではラリー車仕様やちょっとしたシールなど、
ドレスUpには欠かせませんね☆( ゚Д゚)b

是非覗いてみて下さい。

弊社にはモデル事業部も御座います・・・。

モデル募集中ですので、興味がある方は是非!!



(´Д`)ノシ