ヨコハマ

麻雀はゲームでないと出来ません。
こんにちは、点数が数えられない(´Д`)です。


年末に訪れた横浜ですが、
旅行記の更新が途中で止まっていました(;´Д`A ```

もう、ざっと紹介していきます。
というわけで、駆け足で最終回!!


横浜2日目は山下公園に行きました。



カモメがたくさんいます。
人になれています。



こちらの船は日本郵船氷川丸といって、かなり歴史ある船みたいです。
船内を見て廻ることができて、かなり楽しかったです☆( ゚Д゚)b


そんなこんなで、山下公園付近を散策し、
そのあと電車でイロイロ行ってw
横浜駅に行ったら人身事故で新幹線動かないとか・・・

超満員の中やっとこ帰ってきましたが、
新幹線で立っているってなんか損した気分ヽ(`Д´#)ノ


夜には無事静岡に帰ってきて、駅南のトラットリア1丁目で打ち上げです。


年末でしたが十分楽しめました。
横浜はやっぱ都会ですw
静岡ももっと発展する様に頑張ってほしいものです(゚ω゚)ノ



(´Д`)