フライドポテトはお好きですか?

今朝やっとビン・カンのゴミ出しに間に合ってスーッキリしたスタッフKです。

インフルエンザにおびえ、富士山の噴火におびえ・・・最近は怖いニュースばかりですね。大丈夫か地球!?

相次ぐ物価高のなか、森のなかまでは生活応援プライス実施中!!
お得なランチが更に値下げ!
詳しくはコチラそしてなんと東新田店では期間限定で毎日15:00〜はみんな大好きフライドポテトが半額です(^ω^♪

ぜひぜひ森のなかまのランチに足をお運びくださいっ☆

キャンディポケットでもただいまいちごフェアー実施中です。

という私はなかなかキャンディポケットに行けません(;へ;)シクシク。美味しそうだな〜っとパティシエブログを眺める日々です