流行に

先日10時間睡眠をとりましたw
車がないと寝すぎてしまいます。
こんにちは(´Д`)です。
早くクルマ帰ってこないかなぁ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


今日は(^ω^)♪ちゃんが風邪でお休みです。
会社で風邪が流行っている様なので、
私もマスクをして栄養と睡眠を取って、防御しています。



最近、DSとPS2をやるのに忙しいのですが、
まだクリアしていなくて眠っているゲームソフトが家にありましたw



ケロロ軍曹最大のマイブーム時に購入したのですが、
アクションゲームはひとりでやるのは飽きてしまいまして・・・
でもキャラクターが実際の声で話してくれるので、
たま〜にやると楽しいです。



先日、お隣さんに焼き芋を頂いたのですが、
今は家庭でも石焼いもが作れるんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!


ホーロー 焼いも器 24cm 石付き HA-Y

ホーロー 焼いも器 24cm 石付き HA-Y


時代の流行にイマイチ乗れていないので、
今日から睡眠時間を削って勉強したいと思います( ゚д゚)ノ



(´Д`)