横浜旅行記1日目その2

今朝車に乗ったら、氷点下1度の表示がっ。
こんばんわ、初めてクルマの暖房をかけました(´Д`)です。
静岡ではお日様がでても氷点下は滅多にないです。


さて、横浜旅行記第2弾です。


中華街で程よく酔っ払って次に向かったのは・・・





人生初のアイススケート体験!!


訪れたのは新横浜駅から徒歩3分くらいの所にある、
新横浜スケートセンターです。


初めてなので氷の上に立てるか心配でしたが、
無事着氷w
はじめは歩いているだけでしたが、
徐々になれてきて最後の方は自己流で滑ってみました。





初心者は大外をグルグル周回しているだけですが、
リンクの真ん中の方には、
第2の真央ちゃんを目指してたくさんのちびっ子がクルクル飛んでました。

勿論私もトリプルアクセルを!!
気持ちだけは挑戦しましたw


氷の上だけあって、寒いのなんのって。
1時間もいれなかったですw



スケートで程よく運動した後は、
本日の宿泊場所へっ。



ホテルアソシア新横浜



横浜駅の直上にあるので、
かなり便利です☆( ゚Д゚)b


去年オープンしたばかりでとてもキレイです。
ちょっとリッチな気分が味わえました。
ラウンジではホテルの宿泊者がコーヒーやジュース、紅茶などのサービスを受けることができます。
チェックイン後早速利用しましたが、カプチーノ激ウマでした(・∀・)イイ



ちなみに、このホテルは10階がフロントで、
11階〜19階が部屋になっているのですが、
このビルの3階〜10階にはいろいろなお店が入っているので、
ショッピングや食事など、ビルの中でかなり楽しめました。
いいビルですねヽ(´ω`)ノ

いいビルを散策した後は・・・


第3弾へ続けっw




(´Д`)