本当に皆様に支えられての1年でした。

遂に今年も大晦日になってしまいました。
光陰矢のごとし。
私ぐらいの人間になると1年は本当にアッという間に過ぎてしまいます。
振り返るとこんなにも経済波乱の年はなかったような気がします。
オイルショックの時 私はまだ新入社員で、社会・経済の仕組みも解からず、『石鹸がなくなる』とか『トイレットペーパーがなくなる』とかいう風評に踊らされ買いだめしたのを思い出します。

あの頃に比べ今はPCの普及により、より詳細な情報を簡単に手に入れる事が出来きます。あれこれサーフィンしているうちに、急激な経済の落ち込みに、精神的に過剰な不景気スパイラルに落込んでしまいました。(簡単に言えば憂鬱になっただけ。) マッ!コレも更年期症状のうちかも。更年期は便利な隠れ蓑です。全てこの言葉で覆い隠してしまえます。

来年こそはいい年になりますように!!
来年こそはいい年に出来ますように!!
来年こそはいい年にしましょう!!


今年大変お世話になりました皆様、有難う御座いました。
本当に皆様に支えられての1年でした。
有難う御座いました<(_ _*)>。
皆様 良いお年をお迎え下さい。

(*^m^*)