チキン

最近のマイブームはイカの塩辛にお燗酒。
こんばんわ、たこわさも大好きです。


昨日、こんなものを発見━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



「キチンとチキン♪笑顔になれる動画コンテスト」


あややが歌うこのフライドチキンの歌はファミリーマートで放送中だそうで、
早速今日の帰り行ってみよう(´∀`)ノ


このコンテスト、ちょっと考えて応募しよっかなぁ。

ネタは会社にもゴロゴロしてるので許可をもらって撮影しようかなw

目指すはあやや賞!!
・・・やっぱファミマ賞が欲しいですw




そんな私は、
昨日バイパス走ってたらオービスが光ったような気がして、
昨日からドキドキが止まらないw
ちょっとチキンな(´Д`)でした。



(´Д`)