朝シャン

出勤前の洗車が特技です。
こんばんわ、手荒れがひどい(´Д`)です。



1週間のうちの大半、
出勤前の忙しい時間をドライブにあててしまう私ですが、
通勤ラッシュの時間帯、スイスイ走れる場所はそんなにありません。
ドライブになってない!!
っていうストレス?!を感じつつ、
山の方ならわりと走れるのでよく出かけ、時間ぎりぎりにUターンして帰って出勤(;´Д`A ```


もっと快適に朝のドライブを楽しみたいw


そんな願いが遂に実現しそうです。




第2東名高速道路建設中━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


写真ブレブレでスミマセン。
走行中に撮ったのでw

前々から建設予定地だとか、いろいろありましたが、
我が家のわりと近くにインターもできる?!そうで、
日に日に道路ができています。


第2東名ができれば、
朝からちょっとした遠出もできそうです(ノω`)
休日には県外行き放題ですね。




そんな第2東名が完成するのは2020年w
その頃には、もう今の車には乗っていないと思うので、
またちょっと速いの探さなきゃです(´ェ`*)





(´Д`)