もう11月・・・

こんにちは(^ω^)♪です。もう2008年もあとわずか(;-ω-`A)

今日11月26日は"いい風呂の日"らしいです。

10代から20代の男女平均入浴時間は15分〜20分だそうな。

・・・短くないですかね。笑

まあ髪の毛洗うにしても、長い人は時間がかかるし短い人は時間も

あまりかからないような気がするし・・・

いろいろですね(。・ε・`。)

因みに、半身浴が今より流行っていた時代には、

毎日二時間くらいお風呂タイムがありました。(^ω^)♪←


さて、今年の静岡市の街にあるイルミネーションのひとつをご紹介。

こちらは静岡市葵区の青葉公園の前にある青葉シンボルロード。

毎年クリスマスが近くなると、イルミネーションで街を彩るんですね。

今年のテーマは確かメルヘンとかラブリーな感じだった気がします。笑

屋台とかもたくさん出てました〜!(●´∀`)ノ+゜*。♪


今年はサンタさん来てくれるかな・・・(−_−)



(^ω^)♪