コナンごっこ。

今朝・・・・会社に来たら

なにかいつもと違う!!

と思いました。いつもより・・・水道周辺がピカピカだし
朝に片付けるはずのカップ類が片付いてるし!
応接間が開いてるし
プリンタの電源が入っている・・・!

事件だ!(火曜サスペンスの音楽)

いや、そんなことはないんですが(笑)こういう事をするのはバイトちゃん(・ー・*かな?って感じですが彼女はもう退社しているし。便座があがっていたので社長か弟のHさん・・・もしくは普通に部長?いやでも戸棚の留め金までしているのは・・・(*^m^*)さん!?タバコはKENT・・・社長はラッキーストライク?だったかなー・・・
しかしカップ類の入れ方がバラバラなのを見るといつもここにいない人の犯行・・・!(ほとんどの人がそう)

ま、まだカップが暖かい・・・!(自分の)とかね。探偵ごっこをひそかに楽しんでいたらba-ba(*^m^*)さんが「コーヒーありがとね〜」と、ティーカップとコーヒーメーカーを返しに来た。
まぁね。普通そうだよねー。

と、今日もお仕事がんばるのでした。
大人のひとり上手、スタッフKでした。

*最近のお気に入り*
スタバの抹茶ラテにエスプレッソショットを追加するのがおいしかったのでコンビニで買った抹茶にコーヒー濃い目を入れています。なかなかうまい。

スタッフK