宣伝。

文章とは書いてといわれると書けないものです。

やってと言われて出来ない、面白いネタ芸みたいなものです。

こんにちは。(^ω^)♪です。

今日は宣伝しようと思い、やってきました。(?)


globaltrust楽天さんに出店している
HID専科ショップというお店があるのはご存知でしょうか。

そちらのお店では

ただ今、期間限定でHID交換用カラーバルブをオークションにて出品中。。

しかも、ただのオークションではなく、

1円オークション d(・ω・●)なのです!

今開催中のライトグリーンの次は、イエローのバルブも登場します!

是非HID専科ショップをCHECK(o゚∀゚)ノ




今日の豆知識。

Q.九州は県が9個ないのに、何故九州なんですか?

A.現在の九州は、江戸時代まで九つの「州」(いわゆる「藩」(国のこと))に分かれていたからそう呼ぶのです。

  筑前国筑後国 (現在の福岡県辺り)
  肥前国 (現在の長崎県佐賀県辺り)
  肥後国 (現在の熊本県辺り)
  豊前国豊後国 (現在の大分県辺り)
  日向国 (現在の宮崎県辺り)
  大隅国 薩摩国(現在の鹿児島県辺り)
  が置かれていたことから「九州」と呼ばれました。

先輩のYさんが知ってました。賢いですね。

(ちなみに国の名前とか位置のことは調べました。笑)


おわり。(^ω^)♪