グ〜(。-ω-)zzz

私の愛車にカーナビは不要!!道路標識がカーナビですw
こんにちは(´Д`)です。



私は最近、不眠症とは逆の症状に悩まされています。
夜になると、とにかく眠い。
だいたいの人は夜になると眠くなるのは当然だと思いますが、
私の場合は、何か用事をしていても途中で眠ってしまうんですw
のび太より早いかも・・・

たとえば、テレビを見ている途中、ゲームをしている途中、
ビデオを早送りしている途中w
座りながら寝てしまい気が付くと2時間経過Σ(゚ロ゚;)
そんな自分に毎回がっかりですw

帰宅して夜に色々用事を済ませておきたい事も、なかなかはかどりません。
何かの病気なのかな(;´Д`A ```



って、たぶん違う。
だって、たぶん毎晩ちょっと晩酌の量が多いだけだから。
酒は飲んでも飲まれるな。

私にはもうちょっとお勉強が必要なようです( ´_ゝ`)ゞ






p.sビールはやっぱりアサヒスーパードライなの( ゚Д゚)b

(´Д`)