お久しぶりです。(^ω^)♪です。

長らく(?)書くことを頑なに拒んでいた(^ω^)♪です。


多趣味な私、明日はライブへ行ってきます。

もちろん仕事をちゃきちゃきこなしてから、夕方から向かうのです。

そう、久しぶりのライブです。

今年は春から夏にかけて、フェスにはたくさん行ってましたが
(コチラ参照。http://d.hatena.ne.jp/globaltrust/20080901/1220249253)

ライブハウスでのライブは久しぶり。

あー楽しみ。 ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

好きな音楽のジャンルはJ-ROCK。

ついでにギターを弾くのも趣味です。

またいつか趣味について書こう。ぐだぐだで非常に申し訳ないです。

こちらのアイス、優しさMAXな先輩Yさんが買ってきてくれました。

ありがとございます。:*:・(*´ω`pq゛

明日も頑張ろう!